オリジナルイラスト・画像作成(単品依頼)
 
自分でホームページは作成できるが、オリジナルなイラストが書けない。
タイトルイメージをこういう雰囲気で書きたいけど自分では書けないという方。
是非ひとことMail下さい(^^) 料金表はこちらです。

あなたの思い描いているようなイラストや画像・名前の入った絵をお作りします。

犬のページなので犬の絵が欲しいとか、ほのぼのとしたイラストではなく
都会的なモノトーンで作成して欲しいなど、少し細かなコメントを頂けると書き易くなります。

すでにホームページをお持ちの方はどのような雰囲気のページなのか
イメージを掴みたいと思いますので是非アドレスをお知らせ下さい。





1週間くらいをめどにお客様の所へMailで納品いたします。

ホームページ制作依頼から納品までの過程

 
1.見積もり
見積もり相談フォームを送信していただき、また作りたいページの構想・ラフスケッチ等ありましたらメール・FAX・郵送のいずれかで送っていただきます。
それらを元に概算料金をお知らせいたします。


 

              
2.ご注文受け付け
見積もり内容をご検討いただいた上でご納得いただけましたらご注文を受け付けます。
作成をする際に使用する図版やテキストなどのデータがありましたら電子メール・FAX・郵送のいずれかで送ってください。
お借りした資料・ 写真等は返却します。
e-mail、電話、FAXで打ち合わせをし、制作内容、料金を決定します。


                                                                                                          
3.制作開始
本格的に製作にかかります。
制作中のホームページは途中でこちら指定のサイトに公開しますので、細かい修正箇所の指示が可能です。
納期は制作内容やページ数によって異なりますが、10日前後をメドとしております。
注文が集中している場合、多少の遅れはご了承ください。


3.完成
作成完成したホームページは、お客様のご指定方法で納品を行います。
納品後、銀行振込または郵便振替にて指定口座にお支払いいただきます。



Chi-z web design
FAX:0779-88-0380
(C)copyright chi-z web design 1999 all right reseave


[ Top | Process | Form | Price | Mail ]