★ 人気ランキング ★
 第1位 
【ドコモ スマートフォン】
Xperia史上最高のISO感度の実現!
光の少ない暗闇でもノイズを抑えた美しい写真撮影が可能!
手のひらサイズに最高の音楽体験を・・・!
個性豊かなカラーバリエーションは4色で
いつまでもあなたを飽きさせません!
 第2位 
【ドコモ スマートフォン】
個性的なデザインに加え、5.2インチWQHDディスプレイを搭載。
細部まで鮮明にグラデーションも美しく、臨場感溢れる映像をあなたに・・・
大容量バッテリー搭載で、電池を気にせず思う存分楽しめます。
手袋タッチ搭載で、寒い冬でも快適に使えます☆
 第3位 
【ドコモ スマートフォン】
メイン画面とは別に独立して動く『エッジスクリーン』を搭載。
新しいスマホの形。どう使うかはあなた次第。
マルチウィンドウもさらにパワーアップ!


★ スタッフオススメ ★
 第1位 
【ドコモ タブレット】

大画面なのに、世界最軽量!今までよりもっと持ち運びが便利になりました!
もちろん防水対応なので、いつでもどこでも気軽に使えます!
かんたんスタイルに切替れば、はじめて使う人でも
簡単操作が可能!
 第2位 
【キッズケータイ】

従来通りの防水・防塵に加え、耐衝撃も対応!より壊れにくくなってあんしん!
通話と防犯ブザー、GPSなどあんしん機能に重点をおいたキッズケータイです!
必要な機能だけだから有害サイトへのアクセスの心配も無用!
通話機能も発着信の相手を制限することもできます。
さらに防犯ブザー搭載だからいざというときにも安心!
 第3位 
【らくらくホン】

防水・防塵対応で、さらに使いやすくなりました!
従来通りのかんたんメニュー。
見やすさ・聞きやすさ・使いやすさはそのままに。
文字入力もしやすく、メールもらくらく!
ページのトップへ戻る