本文へジャンプ

MK 舶来の館 南家具

■ 唐木家具

■ 屏  風

■ 掛  軸

■ 民芸時代箪笥

■ 銅  器

■ 象牙 (彫刻品)

 ■ 新築御祝品

 ■ 九 谷 焼

 ■ アクセス

 

     ”ニュース”の綴り

12 October 2006

FBC福井放送(株) らんらんランキング! TV撮影取材


ミニさわ!こと、鈴木沙和子アナが来店!
本当に可愛らしくて、小柄な親切な女性アナという好印象でした!
テーマは、『今秋(こんしゅう)人気のベスト3』の発表〜ということで・・・
ちょっと座りたい時の”サポートチェアー”や、読書の秋に雰囲気よく飾れるステンドガラス製の”フクロウ型のランプ”。
堂々の1位の発表では、玄関先などに置ける”フラワーポット”を紹介しました。TVオンエアー後すぐ・・・商品お問合せの電話・メールの多さにびっくり。やっぱりTVの反響はさすがです。でも心地よい「てんやわんや」の数日でした。





■ 19 April  2001

(株)日刊県民福井 第17611 5面 ふくい経済欄 当店HP紹介記事掲載


先日、商店街仮想モールを取り上げていただいた。
今回は、紙面に当店のホームページを紹介していただいた。<(_ _)

恥ずかしながら・・・HP立上げ時期は早かったが、現在のようなHP作製ソフトも充実していなかったのでワードで作製し始めた。
”美術館気分を楽しめる”。。。この紹介に恥じぬように精進したい。アセアセ。。。

  

     



■ 01 February 2001

(株)日刊県民福井 第17537 5面 ふくい経済欄 当加盟商店街紹介記事掲載(株)日刊県民福井 第17537 5面 ふくい経済欄 加盟商店街ネットモール紹介記事掲載


どこの地域でもよく耳にする、人口や繁華街・商業集積地のドーナツ化。
更なる商地面積を求め、商者も郊外への広域スペース・多数の駐車場を完備できる場所へ流れていく。あれやこれやと・・・企画催事を増やすなか
ネット・ショッピングの活用促進を、商店街を通じてモール開設を試みた。