ここは会員専用です→

あなたもFree Homepage Parts Factoryの会員になりませんか?

★会員特典★

★季節事のイラスト(毎年バージョンアップします^^)をダウンロードできます。
2月・・・春バージョン
6月・・・夏バージョン
8月・・・秋バージョン
11月・・・冬バージョン    (クリスマス関連を含む)
12月・・・お正月バージョン
★たまにおまけイラストも載せる場合がありますので、お楽しみに♪
「イラスト講座」・・・フリーで公開しているのはほんの初歩的なテクニックです。
会員にはステップを踏んで簡単にイラストが描ける様お教えします。
★私のイラストタッチのアニメーションGIFを集めた素材ページ
リンクバナーのテンプレート集を作りました。
(12個あります。お好きなリンクバナーに自分のページ名を入れるだけで使用できます♪)
リンクバナーにも季節感を出すとアクセスアップ間違いなしです(^^)v

♪たとえば、こんなの♪

只今2005年版春物イラスト公開中!まだまだ増えます(^^)
★オリジナルフォント展示中
★黒背景に合うイラスト展示中
★Java Scriptの部屋を作成中

〜お楽しみに〜

今までフリー素材を提供し続けること6年間。
まだまだたくさん描きたいものはあります(^^)
景色が季節毎によって、変化するように、
イラストもこれからどんどん増えていきます♪
そこで今後新規のイラスト公開は会員制をとってシェアウェアにしました。
今後の新規イラストは会員様のみの閲覧・使用になります。
どうぞご理解をよろしくお願いいたします。

フリー素材は今まで通りこのまま置いておきますので
個人的使用に、そのままの状態でどうぞお使い下さいね♪

これからも新しいイラスト・素材を見たい!使いたい!
思ってくださる方は(嬉しい限りです^^)
Free Homepage Parts Factoryの会員として登録させていただきます。
それには3000円の入会金が必要となります。
会員の皆様にはドンドンこういうイラストがあったらいいな♪という
リクエストを言っていただきできるだけご期待にそえるようにしたいと考えています。

まず下記のフォームに必要事項を入力して「送る」をクリックしてください。
こちらから振り込み先をお知らせします。 入金確認後、こちらからパスワードのメールをお送りします。
入金のメールを頂けると早くパスワードメールを送ることが出来ますので
よろしくお願いします。
もし5日経ってもパスワードメールが届かない場合は
メール送信エラーの可能性がありますので
お手数ですが、もう一度入金メールを送ってくださいネ!

氏名 :
年齢:性別:男性女性
〒:
住所 :
メールアドレス:

Homeへ