We're MARINOS!We're CHAMPS!Bluesman's Football Web

移転先からをこめて !

横浜マリノス栄光の日々そして日本サッカー界を辛口に憂 えるページ

文字ばっかのマニア向けマリノスページ・男は黙ってテキストオンリーじゃ。


ここは3月末の閉鎖が決まりました。あり がとうざいました!

Last Update 1.11(更新してんなよ(笑))


    
突然ですがこのHPは

移 転しました!

さてほんといきなりですんませんがこの「ゴール裏 から愛をこめて!」移転する事となりました。まあ 前々から移転てえのは考えてはいたんですがみなさま御存知のとおりHP作成&メール用のメインマシンだったiMacがトンじゃって 以降ネット接続環境が激変しちゃったってのが最大の理由です。ちなみにいまだにマックは治しに出さぬまま・ああお許しくださいひと頃は専門誌毎月3誌買うほどのヘヴィマックユー ザーだった自分もとうとうMacintoshの世界か ら足を洗うことになりそうですサ ジーブ・チャヒル〜。あと「なんでdionやねん」と おっしゃる方もいらっしゃるかもしれませんがただ単に安くHP開設できるからで特に他意はないっす。移転を期にレイアウト一新技術投入!?も 考えましたが無論実行することもなくあいかわらずおんなじページのまんまこれからもいこうと思っとります、どうぞ今後ともヨロシクです!・・・と、ここまで読んでいただいた時点でもうお わかりかと思いますが、そーですジャンプしません(笑)こちらから飛んで ください やしど ぞヨロシク!

リンクしてくださって る皆様へ・・・:本来ならばメールでご案内さしあげるべきなのですが、すんません、自分でももうなんだかリンク状況が把握できない状態に なってまして大変勝手ながらこのページを持ちまして移転ご挨拶にかえさせていただき御覧になってくださった方大変お手数ですがおヒマな時に手動でリンク変 更お願いいたします〜。まあ見に来てくださらなくてリンク切れたらそんときゃそん時、ウチのHP なんて忘れ去られたら忘れ去られたッスよGOING UNDERGROUND by THE JAM〜!


もう最後なんでムチャクチャやってやろっと。


「え!?狩野骨折!?」

もーびっくりですよ

(↑ 喜んでるヤツはアルビサポ(笑))

悪徳少年通信  煩悩妄想の日々  「吉兆」      
Bluesman's Links ウチみたいなとことつながらせてくださってる皆様のページをどうぞ! 
this page is presented by:

Bluesman

SUPPORTER OF YOKOHAMA MARINOS.

bluesman@ma.interbroad.jp(まだ使えま す)

え、リンクですか?ウチは「マ リノス系ホームページの中で最もリンクしたくないページナンバーワン」ですよ!?(なに言ってんだろーなーオレ?・まあLink Freeなんですけどね。又ウチみたいなとこでもよろしければぜひ相互リンクもさせていただきますのでお気兼ねなくメールくださいまし。)

ちなみにこのページ、異様に 真っ白に見えるかもしれませんがこれはマリノスのトリコロールカ ラーをイメージしたものなんでこれはこれでイイのです。
そんでこの
HP の基本コンセプト「俺が楽しければそれでイイ」です。確率で表現する と、100人見に来てくださったとして97人が 「はァ?わけわかんね え」と思っても残り3人が大ウケ
してくれればそれでオッケー!で す